弟子コース6期生

イメージ 2


本日の生贄鑑定から6期生の男子が増えました。

お一人はIT関係の会社を経営するGさん(五黄土星)とサラリーマン&大道芸人K君(三碧木星
お二人とも偶然にも知人で驚き!

かなり面白いお二人です。
守備型の男性率が徐々に増えて新しい雰囲気になりそうです。


イメージ 1

本日の生贄鑑定に合わせて、ブログで希望があったお客様の鑑定。
かなり板についてきました。
悪徳不動産の鑑定をご希望の方は彼女のブログにアクセスして希望をお伝え下さい。

銀行からの借り入れが3億円を超えた悪徳不動産。
若い時は6億円あったので、まだまだ精神的には余裕がありますので、追い込んでがんばっていただこうと思います。

そのうち、小判が敷き詰められたモナカが届くと思います。


現在の不動産物件の他に、もうすぐ賃貸アパートの建築が始まります。
不動産収入と合わせて、プロとして占い家業が稼動することを視野に入れてがんばっています。

先日の宴会で悪徳不動産のご主人が(趣向が近く女の話で盛り上がれるので大切な先輩です)「以前と比べて、本当に彼女はがんばってますよ。見違えるぐらいです。正直、尊敬出来ますね」とポロリ。
奥さんをマヂモード褒められる男子は意外にも少ないものですが、こちらのご夫婦は激しい夫婦喧嘩もあるけれど、人間味溢れて素晴らしいです・・・・相性は決定打だけど・・・・