化けの皮講座~9月予約開始します!

まずは見た目から!作戦

一般的に多くの男子は本能にとても忠実です。


20代の頃、なにかの小説にこんな一文が・・・
「・・・・いつもは無骨に思えたその男が『ユウウツ』という漢字を何の迷いもなくさらさらと書き綴った。そんな意外性に私はやられて夜を共にしてしまったのだ。」

それを読んだ途端、すぐに辞書を引いて30回紙に書いて暗記した。
翌週、当時流行のカフェバーというところで女子を口説こうと試みる機会が到来。
一通り会話もはずみ、そろそろ場も後半に差しかかった頃、漢字の話に持ち込んで『ユウウツ』をさらりと書いてみた。

これでキマッタ・・・・・・

「あれ?『ユウウツ』のユウはニンベンいらないんだよ」とあっさり修正させられた。
彼女の方が一枚ウワテだった。

こんな単純でアホな男子がいっぱいいます。

あれ・・・・もしかして俺だけ?



開催予定:9月17日・23日の2日間
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html


好評!ポニョ先生お勧め~化けの皮ツールが入荷しました
イメージ 1


シュウ ウエムラ フェイスパウダー シアー(カラレス)
フェイスパウダーです。色の種類が沢山ありますが、カラレスという色がつかないタイプが使いやすいです。
定価税込4,725円→税込3,500円

イメージ 2


カネボウ ルナソル コントロールメイクアップベース 02 Lighting
ファンデの前のベースです。
定価税込3,675円→税込3,000円


イメージ 3



ヘレナ ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラ 
これは超オススメのマスカラです。ダマにならない優れもの。
定価税込4,200円→税込2,500円