年末は南の小島で

先生は来週から年末のツアーの打ち合わせとレスキューダイバーのライセンス取得のためにFIJIへ行きます。


年末年始のFIJI/マナ島ツアーは9月から予約開始を予定しています。

2011年12月29日~2012年1月4日(予定)・・・【東南】フィジーマナ島
参加対象:一白/二黒/五黄/七赤


イメージ 1

残念なことにコンチネンタル航空がグアム~FIJI線を運休にするため・・・確かに毎回ガラガラでみんな横になって寝られた・・・・リーズナブルに行ける航空会社はコリアンエアー。
シンガポール航空と同様に、綺麗に見せるFAの秘密の制服デザインで世界のオタクを魅了してやまない航空会社です。
いったい先生は成田からインチョンへ行って、またFIJIのナンディーまで戻る航路を何度乗ったことでしょう?

そして今回は急に予約したので座席が取れず成田~インチョン間は総二階建ての最新鋭機のCクラスです。
残念ながらウエルカムドリンクを飲んで機内誌に目を通し終わる頃には降下体制になっていると思いますが・・・・

このようなことには無頓着な先生は「俺、安い席でいいんだけど」

どんだけ大きいのか?私が代わりに乗ってみたい。