もなか

イメージ 1

生贄鑑定で賑わう日曜日でした。

誕生日のプレゼントに一番大きな箱で届いた代物は、車好きの人に作業中に便利なシートつきの缶。
中には小判がぎっしり・・・・「悪徳・・・おぬしも悪よのう~」という時代劇ワンシーンの様。

彼女は難航していた銀行融資が通って、今は本業の賃貸不動産物件の建設で大忙し。
着実に将来の不労所得を生み出す資産を増やしています。

が・・・・アメリカに留学しているお子さんの学費(年間1000万円超)がこれまた親泣かせ・・・・・稼いでも稼いでも右から左だと(涙)

彼女はハワイでお子さんを生んでいるので、お子さんのアメリカでの将来の選択肢が増え有利な立場です。
超不思議ちゃんの娘さんは日本では一般受けすることが難しいとされるタイプなので、渡米してよかったんだと思います。

考えようによってはこれも先行投資!
自分が人生でやるべきことの理由のひとつになっていると思うので、がんばる元にして精を出してもらいたいと思います。