今日もまた一人結婚

イメージ 1

今月は結婚ラッシュか?という程、カップルが誕生しています。

今日も常連さんの婚姻届の保証人欄に自書・捺印・・・・今年何人目でしょうか?

めでたいので印影がくっきりと写る様に高級な朱肉を開封して捺印。
これがまた綺麗に写るんだわ。


イメージ 2


本人は知ってか知るまいか?絶倫の相が出ているAさんは、いままでたくさんの披露宴に参加してきたそうですが、まるで華やかなお披露目大会はどうにも気が乗らず親族だけでこじんまりと挙式を行うとか。

これには番頭も大賛成です!

気兼ねなく、一生に一度しか食えないような自分達の大好きな高級食材を近親者と食べて笑う会だったらどんなに良かったろうと自分の若かれし頃を思いお越し後悔しています。


番外編動画・・・・来年の自分の運勢を実際に月ごとにチェックしてみました!


六白金星が増えている事務所の、まずは自分達の来年の運勢がどうなっているかのチェック!
通常、運気の上がり際に合わせて、様々なことをターゲットにしてがんばってみます。
逆に運気低迷期はあまり無理せずに他力本願でゆる~っく行きます。
こんな時に順番に休暇をとったりします。
来年はブータンにも行ってみたいと思っているので、今から事務所の皆で来年の海外方位取り旅行の妄想タイム。