FIJIツアー後発チーム帰国

イメージ 1

23時をまわり帰国客が多いハワイ、シンガポール便に続きインチョンを経由して帰国したFIJIツアー後発チーム。

毎回、電光掲示板では20分ほど到着が早まるのですが、到着ゲートが混み合うとなかなか出てきません。
都心にお住いの方は問題ないのですが、その近郊から参加している方は微妙な時間が近づきます。
参加者の終電乗継リストを確認しながらちょっとやきもきする時間です。


ダイビングのライセンスを無事に取得できた方々はいい感じに焼けていました。
たけした事務所ダイビング倶楽部メンバーも徐々に増えつつあります。
来年のモルディブツアーの楽しみが増えます。

今回は出発日を吉方位日に合わせたツアーでしたが、帰国後に少々荒れる「雨降って地固まる」方位だそうです。
最も効率がUPする帰国後4か月ぐらいの間に様々なことにチャレンジしてください!


何はともあれ、現地から画像やレポートを送ってくれた引率のエロB君、ご苦労様でした!