悪徳不動産宅~家庭訪問その2

イメージ 1

卒検はとりあえずパス?して仮免許状態です。
とりあえずおめでとう!

すでに敷地内の物件の空き室をオフィスにして準備はできているので、あとは営業の準備を進めることと、口コミで広がりつつあるお客さんのネットワーク整備です。



イメージ 2

晩御飯の時間です!本日は鍋と餃子、デザートは地元産のイチゴ「とちおとめ」

宇都宮名物・・・・むさしの餃子。
こちらはご主人が係り。
これは旨かった!


イメージ 3

次回に備えて・・・・殿方が離れられなくなる人妻のための練習。


イメージ 4

なるほど!これを使うわけですか?!
かきの塩もみ・・・とてもいい練習になるそうです。




イメージ 5

リビングの暖炉はポカポカで最高!
こだわりの床のタイルも夏ははだしでペタペタ気持ちよくいて、冬は床暖であったか。
半日以上いても飽きない、居心地の良いリビング。



イメージ 6

吹き抜けは家相上ちょっと問題なので、角に大きく育つ植物を配置。
しかし・・・家中の各所に震災の爪あとが・・・・



一緒に行った、はちこの感想・・・・「なんか結婚したくなりました。二人で何かを育ぐくんでいくっていいな~って」

ヴぇ~~今頃ですか?!笑


決定打夫婦のステキなお宅。
皆にいろんな刺激をありがとう!