北海道巡業

3月4日(日)~5日(月)は札幌巡業です。

今回は番頭も同行して占い教室を実施します。
そして、勝手にですが・・・札幌支部長に任命される予定の女性のKさん(守備型・地球人・根暗の相)には鑑定に適した場所の捜索をしていただいたり、現地のフリーペーパーを送っていただいたり感謝感激でございます。

送っていただいた地元フリーペーパーをさっそく開いてみると・・・・





イメージ 1


偶然にも視覚的にテンションがあがるページでした。


イメージ 2

残念ながら先生は酒を飲みません。
番頭も酒は弱く、すぐにエロじじいになって寝てしまうので、一般的に男性が心躍る夜の街には縁遠いのです。

十数年ぶりに昨夏に組長に連れて行ってもらったキャバクラでは、あまりのお姉ちゃんの若さに話が全然かみ合わず。
哀れに思った組長が次に連れて行ってくれた店は熟女パブ。確かに話は合うんですが、職業を言ったら「ねえ、聞いて~実は私・・・旦那に逃げられて子供をつれて横浜に出てきたのよ~」と離婚の相持ちの熟女に太ももを摩られながら小一時間苦難の人生を聞かされるしまつ・・・・・これにお金を支払う神経が理解できず・・・・私には正しい楽しみ方なる知識が欠如しているようなのです。


別コースで行ったアイスランド長旅ツアーでは3回の機内泊も堪えてか?3キロ体重が落ちたので、今回は食うをテーマに行ってきます!

でも、タイプです、YUUNAちゃ~ん!
ぼられるのがオチですが。