ご利益スーツケース退役

イメージ 7
 

本日は生贄無料鑑定デー。
7期生を中心に担当して世代交代が進んでいます。

夜は監査鑑定。
パイロットと同じように、卒業生や本業にしている皆さんは月に1回の割合でチェックされます。

今日はハチコ先生の監査。
そしてデビュー生贄担当をした7-9さんはさすが先生と同じ星だけ合って物怖じせず、逆に「態度がデカイ!」といわれるぐらい堂々としていてまずまずの出だし。
無事に終えられたので、終了後は宅配寿司を囲んで乾杯です!

本日も生贄鑑定にご足労いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!



あっという間に9年経過。2003年の大モルディブツアーから使い始めたRIMOWAのスーツケース。
イメージ 1

思えば・・・エジプトに行く度に穴があいて毎回修理に出していた愛着のある代物。
いい感じに味がでてきました。
イメージ 2

海外ツアーや巡業など吉方位にのみ持参し続けたスーツケースです。
イメージ 3

訪問した国々のステッカーが片面にびっしり。
イメージ 4

あちこち一緒に旅をしたキャスター。
イメージ 5

容量は63Lタイプ。サイズは高さ約65cm、幅約42cm、幅約24cm程。
イメージ 6
 
中にはいつも旅の安全祈願にお札を入れて持ち歩いていました。
今回は先生の愛車が壊れてしまったので、その費用に充当されると思います(笑)
ご利益スーツケースに興味のある方はメールを!takeshita@syoei.net