ちょっと不思議なダイビングショップ

イメージ 1


プロコース4期生のエロスYさん(六白・攻撃型宇宙人・絶倫の相)のご紹介でダイビングショップのオーナーTご夫妻が教室へ。

お仕事柄、海へ行かないと仕事になりません。
主な場所は伊豆や沖縄など今年はいわゆる・・・・とてもデリシャスな地域。

当然ながらTご夫妻も最近「あれ・・・どうしてこんなことに??」ということが急浮上。
見るに見かねたエロスYさんが「実は★○▲何ですよ」と説明して急遽鑑定へ。

その後の自分の過去の移動の履歴やその後に起こった人間関係などを冷静に分析・・・・・「こんなことがあっていいのか?!」

ということでご夫婦で仲良く占い教室。


鑑定後に大吉でインドに行ったり、12月も大吉のホノルルへの予定があったり、さすがに七赤金星・社交家の相のご主人は行動が早いです。

相性の良い五黄土星・守備型・八方美人の相の奥様を最初に見たときは、童顔だったのでお子さんかと思ってしまいました・・・・「社長~犯罪ですよ」と冗談を言いましたが、やはり侮ることなかれ五黄土星

教室中もご主人が番頭にアイコンタクト・・・「実はかかあ天下なんです・・・」と伝わりました。


これからは可能な限り、ツアーの場所と時期、そしてメンバーの生年月日を分析して、セレクトした吉方位ダイビングショップを目指すようです。

陰ながら応援しておりますので、尻に敷かれながら?ご尽力ください。





占い教室生贄セール11月~12月


先生と共に日々鑑定をこなしているはちこちゃんの教室担当デビューのための占い教室~生贄受講生募集しております!
教室は番頭の監督のもとで行います。

まだ教室を受講されていない方で、生贄になってみたいという方は是非ご協力を!


特典価格(当日現金でのお支払い)

A-1 約2時間(方位の割り出し)¥29000→¥19000  複数名での受講になった場合 ¥29000→¥14000
A-2 約1.5時間(方位の知識とバイオリズム)¥29000→¥19000  複数名での受講になった場合 ¥29000→¥14000   
B  約3時間(相性・性格・適正判断)¥65100→¥55100  複数名での受講になった場合 ¥65100→¥50100

期間
2010年11月1日~12月31日まで



予約

ご希望の日時の候補をいくつかお知らせください。
可能な限り受講いただく方の都合に合わせるように調整いたします。

yoyaku@syoei.net