発掘セール本日で終了

お陰様をもちまして6月の発掘セールは本日で終了となります。
発掘品も多くが完売しました。多数のお求めありがとうございました。

変わりまして7月のメルマが発行後は下記のセールを予定しています。


7月1日~
☆毎年恒例~夏の印鑑セール
☆毎年恒例~夏のボーナスセール(売れ筋商品をセール価格でご提供)

7月19日~
☆ミニクラスター水晶セール他

※そして、8月1日~はお待ちかね、年に2回夏と冬に開催の「恒例、吉方位表半額セール」を予定しています。



残り物には福があるシリーズ
イメージ 1

なんと完売したはずのシルバーフレームペンダント「たこつぼ君」が1個発掘されました!
昨年のタイの洪水で高純度シルバーSV1000シリーズが生産できなくなってしまい、泣く泣く販売終了になった商品です。
残念ながらメーカーの修理保障はありませんが、売り切り品ということで、わしづかみ君用シルバーチェーン55cm(¥4800)が付いてのご提供。1個だけの早いのもの勝ち商品です。




※水晶愛好家の皆様向け広告~

イメージ 2

水晶マニア必見!!・・・・・スーパーセブン。
パワーストーンの中で最もパワーの強い石としてマニアうけしているクオーツ。

水晶の中にルチル、スモーキークォーツ、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイトなど7種類の鉱物が一緒に封じ込められている希少品。

10ヶ月かかってやっと濃~い代物を入手しました。
完全マニア向け、効き過ぎ要注意水晶です。

ネットで「水晶 スーパーセブン」で様々な情報がヒットしますので、興味のある方はチェックしてみてください。