嘘くせえ~報告・・・・・でもほんと

イメージ 1


懐かしのアイスランドブルーラグーン
思えば遥か遠い島国の温泉ですが、毎日通っても飽きないほど心地抜群でした。
これほどのデトックスはないかも?と思えるほどスッキリ爽快で、どの方にもお勧めです。


そんな北の果てアイスランド・・・・嘘くせえ~報告はここからになります。

前回2月の募集ページの「北の方位の効果」の部分にこんな一文がありました。

イメージ 3


⑤土地家屋など良質な不動産を得るチャンスに恵まれやすい


バイオリズム大凶と囁かれる中、アイスランドに行っていた、千葉県の山芋さんは、ふって沸いた所有不動産の取引で、なんと購入した値段の2倍で売れることに!
短期の所有だったので、その取引の納税額は4000万円・・・・今日あたり税理士さんとミーティングをしていることと思います。

嘘くせえけど、本当のお話です。

拍手喝采の方程式=チャレンジ→方位取り→予想以上の結果→嬉しい




10月の方位取リツアー(モルディブアイスランド・ホノルル)は7月1日夜から仮予約開始です!





嘘くせえ~報告にこじつけ~ちょっとみえみえ営業広告
イメージ 2

あっても決して困らないお金。山芋さんも愛用中!
定番ですが金運を司るパワーストーンの代名詞ルチルブレス。
本日は株や不動産、金融商品など投資を積極的に行なっている方、自営業の方、営業職の方向けのルチルブレス10.2mm(濃い目・ししど上グレード)とサラリーマンでどちらかと言うと危ない橋は渡らずに報酬UPなど安定的な金運上昇を望んでいる人向きのルチルブレス12mm(あしたの上グレード)の2種類をご用意しました。発掘セール終了前のお得な割引価格も明日まで!