10月モルディブツアー生霊君

イメージ 1


10月19日夜のメルマが発行に合わせて予約受け付け開始!


※先生のコメント先取り
.........................................................

10月は、一年で一番方位取りの効果が大きくなる時期です!!
竹下事務所の怪しい名物商品?
生霊君(いきりょうくん)が、またまた発売になります!

今回は10月12日(一年で一番方位取りの効果が大きい日)から、俺が恋愛運の西8000Kのモルジブに持参したものを販売いたします。



☆今回の生霊君は、金運、仕事運、結婚運のルチル!

今回は、以前から大好評のルチル(金針水晶)をモルジブに持参します。
ルチルは、金運や仕事運、勝負運、結婚運をあげてくれることで有名なパワーストーンで、いまさら説明するまでもありません。
しかし、長年の実験によると、ルチルは多少強い効果があるので、初心者や、まだ運気が上がっていない人にとっては、ルチルだけでブレスレットを作ってしまうと、ちょっと強すぎるのです。
竹下事務所ではその点を考慮し、方位取り歴 半年未満の方には、ルチルは販売いたしません。
そこで、白水晶や、ローズクォーツのブレスレットに一粒~三粒、ルチルを組み込んでみました。
すると・・・・適度な効果で、安定した開運効果を多く確認することができました。
不安定にならずに、適度に金運や勝負運が上がった・・・・という ご報告を多く聞いております。

この適度なルチルの開運効果に加えて・・・・・上記の生霊君の効果(ベースのブレスレットの開運効果をはっきりとさせる)も期待できます!



そして・・・・
マニアの方へ・・・・・・・上物ルチルの生霊君!

どうせなら良いものが欲しい!というマニアの方へ。通常、ブレスレットに組み込む生霊君のグレードはアウトレットです。
しかし、どうせだったらきれいな物が欲しい・・・・・というご要望を多くいただきましたので、今回は、上物の生霊も作成い
たします!



既に、発売から10年を経過する、竹下事務所の定番商品です!ぜひお試しください!