ハワイツアー出発!

イメージ 2

羽田空港国際線ターミナル日本橋前のモスでお茶をしながら・・・・物資のパッキング。


イメージ 3

チェックインカウンター前でもパッキング。
攻撃型の人ってあまり、場所を気にしないのでしょうか?
ダイナミックと言うか、周囲が気にならないのか?迷うことなくその場で即OPEN!・・・・ちょっと笑みがこぼれる光景でした。

イメージ 4

名古屋ねじちゃん。遠方から移動のため仕事を残さないように昨日はほぼ徹夜だったそうです。
思い返せば彼女とは15年以上のお付き合いになりました。初めて会った頃は、まだ男を知らない時分で、あまりの童顔でまるで中学生が気学を始めたのか?!と驚いたものです。
今ではすっかりオッサンを手玉に取れるようになって・・・いやいや、大人の男性とも良好で優位な立場を構築できるようになり、方位学の素晴らしさを如実に物語る生き証人?でもあるのです。

イメージ 5

カウンター前にて、集合時間を待つ間にスタッフやお弟子さん、裏稼業に精を出す奥様と記念撮影。

イメージ 6

トラブル発生!
取得したはずのアメリカ入国VISAのESTAが取れておらず、JALのチェックインカウンターでチェクイン保留に・・・・
申請番号がわからず、急いで取り直し!
なんとか、間に合いました。


先生は生霊君作成というミッションのための出張ですが、皆さんはホノルルをエンジョイして来てください!


 
イメージ 1


11月27日からのハワイ大吉方位取りツアーに合わせて、ご要望が多かった、オーソドックスタイプ~白水晶ブレスやネックレスにルチルを組み込んだタイプを少量ですが先生にハワイへ持参してもらいました。

常時身に着けていたいという方向けに『白水晶ブレスに生霊君ルチル1粒入り』、『ネックレスに生霊君ルチル3粒入り』が注文いただけるようになりました。

オール生霊君水割りルチルは『ここぞ!』と言う時用に!
白水晶ブレスやネックレスに生霊君入りは『安定+α』という常時使用に!

今回の東の生霊君は『勢いと行動力』×『援助運とちょっとラッキーな棚ぼた』が期待できるパワーストーンです。
今の自分の現状に照らし合わせてご依頼ください!【ハワイ生霊君】白水晶ブレスレット/ネックレス(ルチル入り)