ツアー打ち合わせ

イメージ 1


来週の方位取りツアーの準備のため、各ツアーのスタッフ役の方々にお出ましいただいています。
偶然にも番頭が行くアイスランド以外はどの方面もスタッフの方は全員宇宙人・・・・・
昨日は、モルディブツアーの打ち合わせ。元竹下事務所構成員で大奥会長の春ちゃんと、シェール油液さんの来社日。

シェール油液さんからは今年の事務所のキャッチフレーズ入りの金運ボールペンを提供いただきました。
彼女が事務所に来るときは何かしらハッピーなことが起こるそうで、今日のネタは・・・所有の賃貸物件の空き部屋にすぐに次の方が入居されたとのことで常に満室。シェール油田への投資よりもこのような小さなことの方が嬉しいのだそうです。
「足るを知る者は富む」を垣間見る光景です。

モルディブツアーでは夜のビーチサイドでちょっとしたパーティーを催す予定で、参加者には粗品ゴキブリホイホイならぬ男子ホイホイなど限定品を抽選でプレゼント予定です。
モルディブツアーに行く方は是非とも参加ください。

今回も金運と出会い運の西方位で嘘くせえけどマヂかよ?・・・・な出来事がいくつ誕生することでしょうか?