札幌その2

イメージ 1

東京に会社を残したまま、北海道の実家へ戻り家業と二足わらじのゲンちゃん。
プロコースの7期生でモルディブツアー以来のご対面。

涼しげな顔立ちなので、支部の女性陣からも密かな人気。

イメージ 2

女子「ゲンちゃんは独身ですか?」
番頭「独身です」
女子「え~彼女とかは?」
番頭「別れたばっかりだって聞いたよ」
女子「まぢ?もしかしてチャンス?」
番頭「金もってるし、変態の相だし・・・」
女子「決めた!酔ったフリします」

フランスに留学しているゲンちゃんの奥さんがブログを見ていないことを祈ります。



イメージ 3

翌日も朝から晩までホテルに缶詰めで予約のお客様の鑑定。
番頭も教室やアドバンスコースで終日ホテル内。

雪で交通機関が乱れる中、各地からおいでいただきありがとうございました。



イメージ 4

昨晩はジンギスカン
アラシのコンサートの最終日に重なっていたので、普段ならすぐに入れるお店も満杯。


イメージ 5

支部長に電話してもらい会社の宴会などで利用するというお店に移動。
アラシファンのパワー凄し。

先生の今回の巡業食は新潟から青森までは日々コンビニ弁当→北海道入りしてからウニ→ウニ→カニカニジンギスカン
と後半ボリューム型。
体重↑間違いなし。

次回の北海道巡業は来年6月~7月の予定です。