興味深々・・・西の吉方位国~スリランカ

イメージ 1

20代前半、まだ気学を知らない若者だったころ・・・・旅行先の多くはかなり強烈な大凶方位でした。
その頃に偶然にも大吉方位でモルディブに行く途中で立ち寄った国がスリランカでした。

1泊して現地のベタな観光をしただけでしたが、ガイドさんに頼んで連れて行ってもらったローカルレストランのお米とカレーや数多くのトッピングの予想外の美味しさに驚いたことだけが記憶にあります。

※リンク情報:スリランカ政府観光局


スリランカと言えばアーユルヴェーダ・・・・ハマると違う世界に飛べるんだとか?
方位を見ると・・・一番近いのは4月11日出発・・・これは久々に本場で体験せねばなりません。



来社していただいたお客さんにスリランカツアーのことを聞かれたので、「ちょっと、一緒にネットでチェックしてみましょう」と検索画面からエンターを押したら

イメージ 2


なぜか?こんな広告バナーが・・・・・過去に一度クリックしただけで、決して買った訳ではないのですが・・・・

そのお客さんとの目に見えない距離がちょっと開いた気がしました(汗)