10月ツアー予報

来週末に締め切りを迎える10月の各ツアーの構成です。
モルディブアイスランドともに何名かキャンセルが出ましたので、今のところ参加が可能です。


西の大吉方位・・・モルディブツアーは攻撃型70%、守備型30% 30代~50代の年齢構成。初参加率35% 朗らかな性格の方が比較的多いツアーです。

東の大吉方位・・・ホノルルツアーは攻撃型40%、守備型60%という守備型が多い珍しいバランス。'70年代の方が80%の同世代の方が多い構成。初参加率56% 人見知り率40%

北の大吉方位・・・アイスランドツアーは攻撃型65%、守備型35% 20代~60代まで幅広い年齢構成。初参加率50% どちらかと言うと内向的な方率35%

※ラスベガスツアーは今のところ集計中ですが宇宙人多し。



イメージ 1


最近、私が非常に興味を持っているアストロカートグラフィー。
他業界の分野なので具体的なことはわからないのですが、自分が生まれた生年月日と時間と出生地から占星術的見地から世界のどこの場所に行くべきか?が記されたマップです。

偶然にも占星術を学び、それなりの知識を持っている常連さんがたまたま事務所に来たので、見方をざっと解説してもらいました。

専門用語は??だらけなのですが、ここ数年で行くべき場所で大吉方位エリアに入っていて、かつ興味があるところがちらほら・・・

驚くことに、このマップに記されるキーポイントの場所で過去に方位取りツアーで頻繁に行っていた場所と一致するところがいくつもありました・・・・FIJIのマナ島、ケアンズブリスベンシドニーアメリカのセドナベトナムホーチミン、バリ島、エジプトのカイロ。
その他にも方位が良いときに個人的に行った場所、スリランカオークランドニュージーランドのタナラキ山、アムステルダムラオスのルアンプラバン、タイのチェンマイ・・・これは単純なる偶然でしょうか?


「ここのクロスしている場所は?」
「まあ、これはいわゆるパワースポットのマークみたいなもの」
「ここはどんな意味?」
「女性を相手にする仕事の人が行ったほうが良い場所で、新しい一対一の出会いがあったり・・・でもこっちのスリランカは精神面で深く・・・」
「でも、女に出会えるのはこっちなんですよね?」
「番頭さん・・・・数年前に会ったときと全然変わってないよね・・・・は~」

来年は南インドのある町に絶対に行かなければなりません。
緯度と軽度の情報はゲットしたのであとは西が大吉になる時期に行くのみ。