毎月1日UP~毎月の運勢

先日の毎月の運勢の撮影を終えて、主な星をピックアップしてみました。

イメージ 1

まずは三碧木星
2か月連続大凶ご苦労様でした。
変化の激しい2か月間だったと思いますが2月仕事の鬼モードへ急上昇!

ごますり全開で頑張ってください!

イメージ 3

六白金星・・・土用の影響を最も強く受けた星の一人といえると思います。
精神的なアップ&ダウンが続いたことかと思います。
運気は急上昇しますが、「あなた何様?」と言われないようにタカビーに注意!
私も気を付けます・・・・・



イメージ 2


七赤の皆さん・・・・婚活月間のホップ→ステップ→ジャ~ンプの3か月間の始まりです。
節分明けは、財布の買い替えと勝負パンツの新調をお忘れなく!



2月1日の毎月の運勢の配信をお楽しみに!