やっと土用明け

イメージ 1


先週までかなり多くの同じ本命星の六白金星の方々からメールを頂きました。
その内容は・・・・

「番頭さん、最近・・・・調子どうですか?」

というものです。

先生の運勢予報から推測するに、今年の年の運勢はかなりヘビーな大凶で、その上に毎月の運勢が重なるイメージかと思います。
3月後半から土用殺という精神的に不安定になる季節→4月はドツボの大凶、しかも4月後半の土用期間の影響を強く受ける時期でした。

S60年生れの方は職場のお局にいびられ事件、
S51年生れの方は婚活中ですが年齢の壁との戦い、
S42年生まれの方は夫婦不和と諦めのオンライン上、
S33年生まれの方は早期退職勧告に会い家族に言えないという問題

年代により直面する悩みも様々で「果たして他の六白の人はどうなんだろう?」という思いで番頭にメールを送ってきてくれたのだと思います。

やっと土用が明けて5月節突入!
「やっとか?!」と思ったら5月も四面楚歌の大凶の1か月でした・・・・涙


唯一の救いは200kmまで行ける方位が1か所、500kmまで行ける方位が2か所、海外まで行ける大吉方位が1か所あることです。

ということで5月は一生懸命、吉方位旅行を繰り返えして、運気の良い方に仕事をお願いして私は縁の下の力持ちを担当したいと思います。


※似顔絵:元構成員たまちゃん作