愛の巣探し

イメージ 1


といっても先生の話ではなく、構成員のお一人です。

自分だけが引越しをする時と違って、相手がいると俄然捜索スピードが違います。
彼の方は器の大きい方らしいのですが、のんびり屋さん。
そこで守備型地球人の彼女の出番です。
普段の最高の事務能力が家探しにも生かされます。
彼の尻を叩き、すべて彼女主導で4日ほどで理想の愛の巣発見!

日当たり、間取りチェックから始まり、出勤した先生を真っ先に捕まえて、エリアの最終確認と余念がありません。


彼の自宅から見て大吉方位かつ自分の自宅から見た大吉方位で交わるエリアから家相の良い物件を探し出す作業はかなりシンドイのですが、今回はスムースに速攻で決まりました。
しかもラッキーなことに、それぞれの自宅からランデブーする新居への移動のタイムラグが数週間で済みそうです。
古い気学の本に書いてある一説・・・北の大吉方位は優良な不動産に出会える・・・・方位と家相を考慮した引越し物件探しは非常にストレスの多い作業ですが、お二人の昨年の北の地への吉方位旅行が少なからず効いたのではないかと思います。


あとは・・・・ご懐妊待ちです。

新居の玄関にもおひとつどうぞ~
運ちゃん白水晶バージョン(並みグレード¥2800)、やっと入荷しました!
お引越しを予定している皆様、入居後少なくとも数週間は玄関に盛り塩、ベランダなど入り口と反対側のドア、扉など外との境にも新しい水晶を置いて、出入り口の浄化を心がけましょう。