モスラがゴジラを産む・・・

イメージ 1


週末に鑑定予約の担当をしている小柴(通称=へんなニブコ)は、ご懐妊中で安定期に入るまで、周りがはれものを触るようにでした。

今年の8月に出産予定で、なんとも強烈な星のもとに生まれる予定です。
彼女が例えた「モスラゴジラを産む」そのものです。


つわりが重かったため、体の大事を考えて仕事を減らしたり、ご主人もかいがいしくお世話の毎日だったようですが、インフルエンザや花粉症の時期は終日自宅にこもること数週・・・・いてもたってもいられず、ストレスの矛先は若きご主人に向けられていました。
二人とも初めてのこととはいえ本当にご苦労様な日々です。

彼女の場合は守備型ながら、自宅でのんびりするなどの引きこもり適性が全くないタイプですので、その様子は手に取るように理解できます。

体調と相談しながら仕事を組み込んで元気なゴジラを生んでほしいです。


もう一組・・・・昨年のツアーで知り合った年の差婚カップルも確か夏に出産予定。
こちらの場合も専業主婦適性はなく「生むのだけ私、育てるのはアンアタだからね」と言う「ガメラゴジラを生む」感じです。

ご両人とも6歳年下のご主人で完全なるカカア天下。
人間的な器と床の間の技で主導権は掌握しているらしく、イクメンに育て上がること間違いなしです。

モスラガメラに例えられる、「私についてきなさい!」タイプと言われている女性の皆さんは、是非とも鑑定の際に周囲のだれがイクメンなのか?または生まれて初めてスイッチが入る隠れイクメンなのか?を確認しておきましょう!


ホワイトデー用バスソルトセット
イメージ 2

完売していましたが追加で入荷しました!
遠方の方用に直接、指定先に発送もしておりますのでご用命ください。
イメージ 3

ピンクソルトとホワイトソルトが各1袋&ハートのローズクオーツ入り。4回~6回分の量になります。
限定品につき残り12個で終了です。お値段は1000円。