3月~4月巡業のお知らせ

イメージ 1

YouTubeでおなじみのお二人が4月も各地へ出向きます!

盛岡巡業でのお客様からのありがたいメールが寄せられています。

今日は、鑑定ありがとうございました。
鎌田先生は、とっても素敵な方で、ついついみとれてしまいました。いろいろ質問して、時間もオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。
子供達が、守備型というのには、かなり衝撃をうけました。
自分が攻撃型なので、同じ様に何でも自分で決めさせるような…選択を迫るような子育てをしていましたが、早い段階で知ることができ、お互い少~しはストレスが減るのではないかな~と思い、とても良かったです。
しかし、二人ともプライドが高いと言うのは…大きく育っていくと大変そうですね…
モヤモヤと考えてばかりでしたが、お話をして帰りの車の中で早速、来週末の予定をキャンセルして、職場のPCで新潟より車で行きやすく、距離を稼げる日光を見つけ、行くことにしました。まずは、こまめに方位取りを頑張ろうと思います。今日は、本当にありがとうございました。    


なかなか、横浜までご足労いただけない地域にお住いの方に、こちらから方位を合わせて出向き、鑑定を行っているのが巡業です。

3月~4月も各地に竹下宏、元祖絶倫先生「鎌田智恵子」、悪徳不動産「村野洋見」などおもしろキャラの担当者が伺います。
是非、この機会に一度鑑定を!

竹下宏担当:高崎巡業 4月3日(水)~4日(木)
鎌田智恵子担当:盛岡巡業 3月23日(土)~24日(日)
竹下宏担当:博多・沖縄巡業 4月20日(日)~21日(月)
村野洋見担当:大宮巡業 3月30日(土)