8月も開催!各種講座のお知らせ

イメージ 1


お客様の要望や日々の相談の中で「これがあるといいかも?」という内容をピックアップして講座を実施しております。
8月もご希望の方を募って開催ます。事務所のFacebookでも告知致します。


では、どんな講座かあるのか?

①マナー講座・・・次回8月7日(水)20時~ 担当 ぽにょ先生
「接遇」をテーマに、誰しもが知っているけど、案外とできていないビジネスマーの再チェックや、自分の日頃の癖、お客様から見られているあなたのポイントなど知ることで、より良い印象を与えつつ、自分の人気度もアップできるようなヒントを学ぶ講座です。


②上手くだまそう面接講座(初心者向け)・・・次回8月10日(土)13時~ 担当 ぽにょ先生
「転職」を控えている方で、なかなか就活が進まない方、久々に仕事復帰をされる方など、面接慣れしていない方を中心に、面接前のエントリーの心構えの部分から、人事担当者が注目している所など、知っておくとなにかと便利なポイントを知るための講座です。



家相講座・・・次回8月14日(水)20時~ 担当 竹下宏
いわゆる「家の間取りや形」をテーマに、長期間住むことになると開運できる住まいどうしてこんなことに・・・が起こりやすい住まいを知る講座です。過去の膨大な鑑定結果をもとに、今後引越しを考えている方、これから家を建てる方必見の家相の基礎を学ぶ講座です。


④セールスマンミーティング・・・次回8月21日(水)20時~ 担当 竹下宏
不動産やサービスなどの営業、接客職に転職されている方を中心に、第三者からみたら「ここをこうすればもっと良くなると思う」的なことをディスカッションしたり、先生の日々の鑑定の傾向から様々なアドバイスをしております。
成績が伸び悩んでいる方~予想以上にうまく行っている方まで様々な方が参加しています。

たけした事務所の講座への参加をお待ちしております→予約