9月スケジュールOPEN!

イメージ 1

相変わらず竹下宏予約は取りにくい状況が続いています。

先日、初めて予約をされたという方から「わざと混んでいるように見せかけているサイトが多いので、キャンセル待ちをして、しつこく打診しましたが、本当にスケジュール表の通りだったんですね・・・驚きました」という電話を頂きました。


・・・・・本当に混んでるんです。


そして、先日は「いつも満室表示なので」と待てないので来ました。押しかけという予約してないけど、空くまで何時間でも待ちます・・・・という気合の入ったお客様がいました。結果的に2時間45分後に、割り込み鑑定ができました。


「謙虚にゴリ押し!」

基本的に昔から頼まれるとついやってしまう・・・貧乏くじの相・・・・が出ている先生は、頼られるとつい、乗ってしまいます。
時にはこういう「えい!行ってしまえ~」という精神も有効な時があります。



通常15日OPENですが、前倒しで9月スケジュールと9月西日本巡業スケジュールを更新しました。
9月は初旬にバリ島ツアーがあるため更に混雑が予想されます。
転ばぬ先の杖の鑑定予約はキャンセル料はいただいておりませんので、早めに抑えることをお勧めします。