方位転居楽々パック

イメージ 1

先生と共に「方位転居楽々パック」を担当している大場。
人生で今までにこれほど仕事をしたことがあるか?
というぐらいこなしております。

何せ8月節は今年の大吉方位転居シーズン。
転居エリア、間取り、日当たり、周辺環境・・・・物件は多数あれど、その中から探し出すのはかなりの労力がかかります。


この小さな体のどこに、こんなエナジーがあるの?と言うほど、根性(=死語?)があります。

この数年一緒に仕事をして、挫折と未経験の壁をいくつか超えて諦めずに進む姿を見て、見直しました!
あなたはすごい!・・・・ザックリだけど。

こういう人を見ると自然に応援したくなります。



イメージ 2


深夜まで、それに付き合わされる不動産営業マンも大変です。
攻撃型宇宙人・独裁者の相という、彼女もまた強烈な生まれ。

いわゆる・・・自分が思っている「もう限界・・・」のちょっと先に自己成長の鍵があるみたいなのです。

自分も仕事仲間やVIPのお客様の動きを観察しながら、人の振り見ての日々です。