チャレンジ!

お父さんの事業を継いで20歳から44歳まで24年間で7億円の返済をした女・・・・悪徳不動産。
あと3億で自宅や投資用賃貸物件の返済も終了です。

この生れ特有の波乱万丈で平穏、平凡とは無縁の世界に住んでいます。
しかしながら、他人が聞いたら驚くほどのプレッシャーと戦ったり、人知れず孤独な戦いをすることもあるでしょう。



イメージ 1

今日は9月の運勢動画撮影。
いつも先生よりも大きく見えてしまうので、ちょっと椅子を下げてみたり・・・・

イメージ 2

思いっきりポジションを後ろにとって

イメージ 3

遠近法作戦!

イメージ 4

だいぶバランスよく見えるようになりました。

本人は肩幅の問題と言っていますが、借入金返済額と連動して何故か人間的に大きく見えてしまうのは気のせいでしょうか?


ある日、突然目が覚めたら、面倒な人間関係がなくなり、有り余るほどのお金に恵まれて、自分が命を懸けて取り組める仕事が用意されて、愛すべき人に愛されて、めちゃくちゃ健康で心配事=ゼロ・・・・・
こんな日はほぼやってきません。
理想をいろいろ言ったらキリがありません。
人それぞれ、様々な道があると思いますが、神様が与えてくれた道をまっすぐに進むのみです!


明日も目の前に訪れる1日にただベストを尽くすだけです。
先人たちのお話では一生はあまりにも早く通り過ぎてしまうようで、そのことを最近は特に実感するようになりました。

彼女も振り返ったら、残りの3億もなんだかんだ払い終えている日が否応なしにやってくると思います。

8月は思いっきり大吉月→『9月だけちょっと我慢』→10月~11月はまずまずという四緑木星の後半戦。
がんばれ!悪徳不動産・・・・チャレンジあるのみ!