来年2月はハワイ島の火山へ

イメージ 1


来年の方位取りツアーのスタートは・・・・2月に予定されているビッグ・アイランドと呼ばれるハワイ島

かなりメジャーな島でお客様の中にも訪れた方は多数・・・・「すごく良かった」という感想を耳にする場所です。


ハワイ全6島の中で1番若く、1番大きな面積を誇る島で、今もなお成長を続けている活火山島。
ダイナミックな大自然いっぱいの、大地のパワーみなぎる島です。

世界で最もアクティブな活火山のひとつ・・・キラウエア。
海底から測った高さが1万mを超える世界最高峰のマウナケア。
世界で最も巨大な山・・・・マウナロア。
ハワイ州最大の公園・・・ハワイ火山国立公園

そして緑の生い茂る熱帯雨林から火山系砂漠、雪を抱える山頂から黒砂のビーチまで、異なる気候帯の多くが存在するという不思議アイランドでもあります。


中でも、ハワイの火山は地球のエナジーのダイレクトな吹き出しスポット。
「やっと時期がまわってきた!」と東の大吉方位を心待ちにしていた先生。

次回はハワイ島をメインの滞在地にしてツアーを計画中です。