占い教室~2万円割引生贄受講生募集中!

イメージ 1


占い教室を先生が始めて早15年。
テキストの更新時期

思えば、すべては・・・・先生の「面倒くせえ~」から始まっています。

最初の頃の教室は、方位盤をコピーしたものをバサッと渡して「はい始めるよ~」とベラベ~ラ話して終了。
先生が希望の方に個別に教えるというシンプルなもので、テキストすらありませんでした。
受講される方は書き取りで精一杯。

受講希望者が増えると・・・・・あれこれ質問がメールで届きました。
しかも多くが同じ様な質問です。
これらの質問に、それぞれに返信するのを「面倒くせえ~」と思った先生は東北への方位取り後に一気にテキストを書きあげます。
それが功を奏して、だいぶルーティーンな質問が減りました・・・・これが第1世代です。

しばらく先生が教室を行っていましたが、鑑定もほぼ毎日売切れになるころから忙しさも増して、だんだん教室は「面倒くせえ~」という気持ちが芽生えてきます。
そこで「お前がやってくれ!」という鶴の一声で、番頭が担当するようになり、生贄教室募集が始まります・・・・これが第2世代です。人様に教えることが、自分の知識を更に掘り下げて理解できることだと納得することができた貴重な体験でした。

しばらくして、番頭も多忙になり、大場や悪徳不動産にバトンを渡します・・・・これが第3世代です。
大場は登竜門の講座担当から講座を教える監督側に徐々にシフトしています。



そして、「人にものを教える」という生まれ持った適性に合った研修生に白羽の矢が立ちます。
それがおぢさんです・・・・これが第4世代です。

過去にも大手簿記学校で講師として活躍していた経験があるおぢさん。
20代後半の当時、大学生から定年退職後のオジサンまで多数の生徒に簿記の講義をしていました。
「美人講師」・・・・(当時は)・・・という噂でもてはやされた輝かしい日々です。
中には食事に誘ってくるチョッピリ素敵な若者が何人もいましたが、「据え膳はおいしく頂く」ということを知らない時代でしたので、今思えばとても、もったいない職場環境だったと思われます。

何はともあれ、おじさんも「人様に何かを教える楽しさ」に気づいてしまいます。
その話口は普段の鑑定にも生かされて、話している相手を心地よくさせる独特の何かを醸し出しているのです。

そんなおじさんの占い教室担当講師デヴューを前に、実地訓練にお付き合いいただける「生贄受講生」を募集いたします。
Aコース、Bコースともに2万円割引となるお得なセールです。
各コース10名ほど募集いたします。

※生贄教室中は番頭や大場などが監督致します。


占い教室~2万円割引生贄コースの予約はこちらから。