通販商品の宅配遅延が発生しております

イメージ 1


毎週末の雪で事務所前の旧東海道は配送関係の車両が通行しづらい状態です。
東京近郊でも地域によっては雪のため遅配が起こっています。

残念ながら本日は宅配会社の定期集荷ができない連絡がありました。
必着のある荷物は、最寄りの担当配送センターまで持参して出荷対応しておりますが、日付時間帯指定の配達の確約ができないという状況でした。

日々ネット通販で商品をお求めいただいておりますが、ここ数日は配送の混乱が続きそうです。


昔を思えば、高3の冬の車の免許の卒検は積雪&アイスバーンで停止線は当然見えず、しかもマニュアル車時代なのでFR車はズルズル滑りました。でも東北地方なので、それが当たりまえ。

「免許があれば、車でラブホに行ける」・・・・高校生の崇高な目標に前に大雪は何の障害でもありませんでした。

慣れとは恐ろしいもので、関東に住んでいる期間の方が長くなったら、多少の雪にも一喜一憂してしまうようになりました。



2月20日(木)夜出発のハワイツアーの旅行会社からの案内もやっと到着。
出発前日も気温が低い予想で、「ときどき雪」のマークが・・・・生霊君作成のために、どうしても飛んでもららねば。