先生の花粉症対策マイブーム

イメージ 1


懇意にしているお客様で守備型地球人ながら、商売を展開している女性の方がいます。
ぱっと見は守備型地球人には本人共々思えず、長年の商売が板について、どう見てもやり手の女社長さん・・・・慣れとは怖いものです。
そんなAさんから紹介されて一月ほど宅配ヨーグルトを食べたら、「いつもやってくる花粉症がない・・・・」と言う別のお客さんから話を聞いた先生。
早速、事務所でもお願いして食べ始めたようです。

といっても、言いだしっぺの先生は西巡業に出かけてしまい、帰ってくるとすぐにハワイツアーと果たして、いつ口にできるのだろうか?と疑問ですが・・・・



イメージ 2

週末の自宅では、実家から送られた怪しいレシピと材料を元に「1回飲めば、絶対に脳卒中で倒れない薬」の作成。
食材と手順が細かくての面倒くさいこと・・・・

イメージ 3

先生にも飲ませようと思いましたが、日本酒を入れるので車の運転時には提供もできず、しかもほとんど横浜にいない・・・

かなり微妙な味でしたが、信じる者は救われる精神!これで『絶対に脳卒中で倒れない』体質になったと思います。