異性獲得もまた精進

年下の獲物を追う攻撃型のB子さん。欲望を隠しつつ、と言っても周囲にはバレバレですけど・・・・日々精進?しているようです。
ターゲットの彼は、チャライ一面を見せるのですが、根暗の相らしく意外に慎重な素振りも。


先日は酔った勢いで・・・・というかB子さんは狙って酔った・・・・手をつかむと一瞬だけ握り返したあとは自然に離されてしまい、若者の予想外の行動にちょっと動揺。

その後も様々なアプローチを繰り広げて包囲網を狭めます。
料理の得意なB子さんは
「週末、ご飯作りに行ってあげるよ~」とさりげなくLineしてみますが、
「部屋がいくつかあるので、泊まって行っても別々で寝られますよ~」
と返ってきます。

もう少し押してみると
「(人妻を)家に呼ぶのは責任を伴うので・・・・・」という様な返事も。

「年下に舐められてはならない・・・・」B子さんは、まるで中学生の様に彼の言動に素直に反応してしまい、自分の位置が分からなくなりグルグル。


そこで、今日は事務所に愚痴を言いに立ち寄りついでに応酬話法などの練習です。

>「部屋がいくつかあるので、泊まって行っても別々で寝られますよ~」
和訳:「部屋がいくつかあるけど、結局は同じ部屋で寝ることになりますよ~」

>「(人妻を)家に呼ぶのは責任を伴うので・・・・・」
返答例:「私、無責任で大丈夫な女なんで」


何とかして、B子さんの願いを叶えるべく微力ながらお手伝い。

最後に「彼のお宅へ行くことになったんですが、今週の土曜日と日曜日ならどっちがいいですか?」
日を調べると土曜日は自宅内での喜びを見いだせない日でウルトラスーパー大凶、日曜日の方が圧倒的に彼の繁殖能力がUPする日であることが分かりました。

ドMの部分もちょっとあるB子さん、そのまま伝えては面白みがないので「うん、土曜日にしよう!」とにっこり伝えました。
こんな時のお役だち秘密兵器はローズねじりペンダントです。
イメージ 1

恋愛の石のローズクオーツで作った、交渉力を増すねじりの形状の「砂肝君」が日の運勢をも超えて如何ほど力を発揮するのか?!
試しにサンプル品を着けてもらうことにします。

週末の結果はいかに??