春のばったもの売り切りセール開催中!

イメージ 1


メーカーでサイズ違いで作ってしまったB品、事務所の在庫処分品、倉庫に眠っていた商品などを売り切り価格で大放出!

昨晩の0時頃から用意できた商品を公開していますが、【悪縁切りセット】、【あげまんセット】などはすぐに完売してしまったようです。朝5時に起きてチェックしたらすでに完売だった・・・・というメ-ルを頂きましたが、ご希望の添えず申し訳ないかぎりです。


今回のアイテムは在庫数に限りがあるため早い者勝ちです。
特にお勧めなのがローズブレスの12mmサイズです。

先生が推奨していることもあり、断トツの売れ筋ですが、一定期間使用することで、日焼けやの他、原因は様々なのですが色褪せが、かなり目立ったりします。その買い換え用に大人買いすることを是非お勧めします。

本日の午前中で一旦完売になりましたが、追加入荷がありましたのでメンズ、レディース共にあと25個ほどの在庫となっています。

バッタものセールは半年に1回のペースですのでこの機会をお見逃しなく!