やはりドMか?

イメージ 1


たけした事務所でコナミなるものが密かに存在しています。

最初は私だけの独りの至福の時間でしたが、先生の業務命令で参加必須にされる方が徐々に増えて来ています。
仕事が終わって22時台から、事務所の裏側にあるコナミスポーツに行くと、部長と呼ばれます。

まだ、メンバーは数名ですが・・・・

竹下宏の偏屈理論・・・・『ストレスには筋肉痛』は本当に正しいと確信度合いを増す日々です。

GW中はフル出勤で行けず、体の調子がイマイチになってきます。

集団で行うスタジオトレーニングは、自分で負荷を調整できるため、いくらでも妥協することも、ゲロが出そうなほどにチャレンジすることも可能です。

大凶の月は年齢を度外視した無理は避けるとしても、自分に厳しくする日としての重要な位置を占めています。

去年からの腹筋を6個に割る目標にはまだまだほど遠く2個?・・・割れてるとは言わないか・・・・ですが、諦めず守備型らしく地道に継続しようと思います。

「お~い、サボってる部員!すぐに夏が来るぞ!!」

かなり辛いけど、振り返るとここ数年で一番続いているマイブームです。
やはり理論通り、俺もMか。