私はこれで・・・・

イメージ 1

お金持ちが多く住む事務所の裏の通りの斜面に大型マンションが出来上がりました。

土地の形状から5割が西南向き、1割が西向き、4割が南向きという割合でしょうか?
斜面に建っているので陽を遮るものがないため、どの部屋も陽当たりはかなり良いと思います。

しかしモロ西南向きとモロ西向きの影響はどんなでしょうか?
お天気の良い日の布団の干し方の違い、布団の質、カバーの柄等をたまにチェックしています。

先生の鑑定の集計から、西向きのお宅に長期間住んで、精神的に病んでしまう方が意外にも多くて驚きです。



そういえば・・・B子さんもモロ西向きのお宅に長期間住んでしまい、すっかり男関係がツンドラ気候に激変。
転居するまでは周囲からは下げマンと呼ばれていたそうです。

イメージ 2


私はこれで狙っていた歳下の子をゲット・・・・・
するはずが、間違って歳上を釣ってしまいました・・・・アウトレット品だったからか?

う~ん惜しい!

何でもいいけど、同じ社内で手出すなよ!
しかも、旦那にばれたら「慰謝料払えばいいんでしょ?」という開き直り。
恐るべし加減を知らないタイプの宇宙人。