忙しいボルテックス巡り

イメージ 1

本日も快晴で最高気温は37℃でカリカリの乾燥状態。
元気のよい方は早朝から徒歩で近くのボルテックスへ。ご隠居さんは爆睡していました。

イメージ 2

磁場のブレポイント探し。
ホテル近くのエアポートメサは今回も多くの人が足裏のピリピリ感を体感できました。
加齢による敏感肌の勘違いでなくてオヂサンはホッとしました。

イメージ 3

本日の最初の難関のカセドラルロックへ。
中間地点のサポート役の私以外は、ひとまわり上の皆さんも頂上まで登って念願の記念写真をゲット!
ここは白黒はっきり出る決断の場所。

イメージ 4

日頃の運動量で息が上がる早さが明確に出てしまいます。
「帰国したら運動をはじめてよう」と決心する場面ですが、大体3日で忘れるわけですね。

イメージ 5

ノリノリのお二人は、私よりも年上ですがダンス等をやっているので若い。

イメージ 6

次は10分程の場所にあるベルロック。
ゴールのない場所なので、あちこち行ってしまい、お一人迷子に。

イメージ 7

新緑のチャペル。
手前にはマドンナの奇抜な別荘があり驚き。

イメージ 8

妖精の住む川が流れるレッドロッククロッシング。水晶の洗濯大会。

イメージ 9

夕方はボイントンキャニオンへ。
ここは男岩と女岩がある有名なスポット。

中身が男性の女子の皆さんには女岩でしばらく昼寝してもらいました。

イメージ 10

噂に聞いていた芸術家の方にハート型のセドナの石をもらいました。こちらはお得意様プレゼントに直行。

レンタカーの返却時間はとっくに過ぎていましたが、何とか4大ボルテックス巡りの目的は果たせました。
いや~今日も暑かった。