あっという間に帰国

イメージ 1

今回はちょっとハードなスケジュールでしたが、ボルテックス巡りと生き霊君作成のミッションを終了し、早朝にフェニックスへ移動。

イメージ 2

初対面の人もいるなか、空港でも一緒に写真を撮ったりメアドの交換をしたり横の繋がりができたと思います。

そう言えば昨晩も遅くまでテラスで宴会が催されていました。
意外にもすぐに仲良くなってしまう方位取りツアーの不思議です。


イメージ 3

小型機は今日も満席。
乗り換えのサンフランシスコまで2時間の爆睡の旅。

イメージ 5

目立たない場所にひっそりあるSQラウンジで腹ごしらえ。
アジアの汁物がどうしても食べたくなってしまう。

イメージ 4

大型機に乗り換えて東京へ約10時間。
最近のUA便は合理化の影響か、エコノミーの機内サービスは悲しいかなほぼLCC状況です。次回セドナツアーは6年後ですが、次回は別の航空会社の選択肢になると思います。

何はともあれ、今回も面白いキャラクターの面々にお集まり頂きありがとうございます!