さよなら~おぢさん!

イメージ 1


おぢさんの愛称で親しまれてきました岡本が大阪へ亡命します。
それらしい準備の様子も目にすることがなかったので、冗談かと思っていましたが本気の様です。

一説には2回目の結婚を目指して婚活に備え、出会い運を上げるために、とりあえず西へ転居してしまえ!と先に決めてしまった・・・・との濃厚な情報も耳にしますが、こればかりは、お相手あってのことですので・・・・基本ポジティブなおぢさんの幸運を祈ります。


そして、今まで錦糸町の熟女として多くのお客様のご支援を頂き本当にありがとうございます。
思い返せば、「とりあえず、ちょっと変わってるからメンバーに入ってもらうか?」ぐらいの気持ちで弟子入りを了承した記憶がありますが、おぢさんの胸元とは相反して、これほどまでにお客様の厚い信頼を得られることになるとは予想もしていませんでした。

もう二度と会えないかと思うと、寂しい思いが込み上げてきて食事ものどを通りません。

懺悔の思いで、今だから告白します。
事務所の電話が鳴ってディスプレーの「おぢさん」から着信の表示を見て、面倒くさくて2回無視しました・・・・ごめんなさい。

「関西大好き!」と憚らず周囲にもアピールしていた大阪での活躍を期待しております!
関西の皆様・・・・たまに眉毛がつながっていることもありますが、中身はざっくりでいい人ですので、どうかよろしくお願いします。