御客様へのお願い

イメージ 1

日頃より、鑑定予約等のご利用を頂きありがとうございます。

お陰様を持ちまして、19回目の決算も過ぎまして、現在20期目の会計期に進むことができました。
あらためてご贔屓にしていただいている皆様へお礼申し上げます。

今後も皆様の必要な時にお役に立てるような体制でお待ち致しております。
その一環で先生の健康診断も定期的に行っており、特に健康上の大きな問題はありませんが、懇意にしているDrからは、運動不足、食生活の改善などの厳命を受けております。

特にお菓子を代表とする甘いものや間食は極力避けるように指示されています。

ご来社いただくお客様からはお土産等の好意を頂き、毎回恐縮しております。
先生は変に義理堅いところがあるため、かつ、目の前にあると、躊躇することなく手が出てしまうというパブロフの犬現象を日々の様に目にすることになってしまいます。

お気持ちだけで本当に十分ですので、お土産等のお気遣いはなさらないようお願いします。



イメージ 2

このまま、皆様から頂いたものを食べ続けると、恐らく・・・・・

番頭も身を持って示すなど、ダイエットの必要性を切に訴えようとしております。
さもないと・・・・・





イメージ 3


こうなることは目に見えております。









イメージ 4


「フォアグラって、おいしいですよね」

「はい、美味しいですね!」

おっと、いけない!恐怖の白石よし子の呪文にはまるところだった。


薄給の白石よし子の呪いを避けるため、愚痴外来や講座の出来が良かった場合のチップ制度を導入しています。
「美容院代」を捻出することに苦労している彼女へぽち袋を渡すと、魔除けになるかもしれません。