誕生日会&貢会

イメージ 1


11月3日(月)19時ごろから新宿KINSMENにて!
予約や会費は不要です。各自カウンターにてドリンクをオーダーください。

21時ごろにケーキカットタイムの予定です。

貸切ですが、21時前後は会場に入りきれない場合がありますので、ご了承ください。




竹下宏に貢ぐ会・・・・・
やはり、本人が欲しいと思っているものをプレゼントするのが一番です。
車好きの先生が通勤用エコカーの『内装パネル交換』パーツを買おうとしていましたので、その費用に貢ぐ会からプレゼントしたいと思います。
一年に一度、先生に恩を売るチャンスでもあります(笑)
皆様の協力をお待ちしております。


大場が仕切っておりますので、下記へ1口2000円で振込みをお願いします。
上限はありません!


みずほ銀行 横浜駅前支店 
普通 2446795
名義:オオバ ユキコ

貢いで頂いた方は、メールで振込み人名・募金口数をお知らせください。
hachiko@syoei.net

◆2014年10月31日(金)が締め切りとなります。