私はこれで腹黒隠し

イメージ 1

好評にて進行中の竹下宏生誕48年記念「48セール」はポイント30倍還元で11月5日(水)まで継続中です。

お問い合わせの多かった、最もお得な人気商品『身代わり用ブレス』ばったものが入荷しました。こちらもポイント30倍対象で、通常3日程で完売してしまいますので、大人買いをお勧めします。


 
今後のセールの予定は下記の通りです。

11月17日~『11月ハワイ生霊君~水割りルチル』、新商品『ブラックルチル』予約受付
12月1日~(定番セール)吉方位表半額セール、印鑑セール
12月1日~(数量限定セール)ラブラドライト「ひばりグレード」予約
12月17日~偏屈岩塩増量セール!
12月25日~新春宝箱予約受付
    

今回のセールでのポイントを上手くご利用いただければ幸いです。



イメージ 2


10月の売れ筋ナンバーワン商品は断突!ローズ腹巻!
腹黒女もこれでうまく隠し通してしまうという秘密兵器です。
こちらはポイント10倍対象商品ですが、質量的に見てかなりお得な商品です。

費用対効果の面でかなりお得ですが・・・・
「脱がされる時に外すのを忘れていて、相手にひかれてしまった」
「すっぽんぽんでも、それはつけたままにして欲しい」
「外されて、手首に手錠代わりに巻かれて燃えた」
などと、用途とその反応は様々です。

殿方には毒にも薬にもなる様々な可能性を秘めた腹黒女お勧めのローズ腹巻で相手の反応をチェックしてみて下さい。
隠れたフェチが発見できるかもしれません。

皆様の更なる「嘘くせえ~報告」をお待ちしております。