スッピン

イメージ 1

呪いのツールとして利用し過ぎたためご臨終になったデバイスの買い替えで時間を取られてしまったようです。
本日はあまりの忙しさに、トイレに籠城してメイクアップする暇もないほど・・・・

大量の呪いツールのダウンロードに時間を要しヤキモキ。

「も~、呪っちゃうから!」
の言葉にiPhone6が秒速反応!
一瞬でダウンロード完了を見てしまった。

スゲえ~!


イメージ 2


事務所のスタッフの健康管理に貢献しようと、彼女がソフトバンクからリースしてきた優れもののヘルスメーター。
怖い女の優しさが伝わる瞬間です。


怨念をコントロールする人から短期的に身を守る方法があることを皆さん、ご存知でしょうか?

それは、その人を褒めたりして満足させることだそうです。
満たされないことの負のエネルギーが集まった集大成が『怨念』という形になっているからだとされているためです。

白石よし子の怨念を感じたら、即褒めましょう!

「桐生が一番!北関東の女が一番!海はなくともとにかく一番!」

この呪文を唱えることで、一瞬で呪縛から解放されること間違いなしです。


「スッピンでも綺麗ですね~」
呪われないように、俺はこっちの路線で褒めておこう。