予約を忘れていた・・・・

イメージ 1

先日、久しぶりの休日でした。
新聞でふるさと納税の控除上限が倍増されて、確定申告も不要になるという記事をみて、だいぶ便利になるとちょっと喜んでいました。夏の市川市のTポイント還元に続き、確かまだふるさと納税枠があったことを思い出しクレジットカード納付ができる自治体に申込・・・・宮崎牛がプレゼントされる綾町に納付手続き・・・・ところがふるさと納税サイトでは何故か?ログインが上手くいかず、時間を食ってしまいました。

時計を見ると13時半過ぎ。
やばい!一年ぶりの歯医者さんの12時半からの予約を忘れていました。

すぐにお詫びの電話をして、新たに予約を取りなおしたところ、予約可能日は1か月後。
近所の通り沿いにある4軒の激戦区の歯科医の中で最新設備を兼ね備えたかなりイケテル歯科医だと聞いていましたが、こんなに人気とは・・・・

思えば、日々たけした事務所にお越しいただく大多数のお客様はかなり前から予約しているにも関わらず、時間通りキッチリとお越しいただいています。
キャンセル率も2%未満で予約を忘れてしまう方は極々稀にです。

朝から早起きして、久々の歯のクリーニングを待ち望んでいたのに・・・・自分の怠惰さに反省。


イメージ 2

致し方なく、ず~っと通っていた歯科医に電話したところ「今日も、明日も空いてますがどうですか~」とのこと。
次の休みがいつになるか知れないため、結局、昔ながらの歯科医に行きました。
ここは、NHKの子供体操のお兄さんそっくりの男性歯科医師でクリーニングも1回で全部を済ませてくれるので重宝していました。

浮気を試みてしまい、ごめんなさい。


お知らせ~
竹下宏の鑑定予約は1月中旬まで完売しております。1月中旬以降は西日本巡業のため2月初旬まで横浜アジトでの予約ができません。
現在は全て「キャンセル待ち希望」のメールを頂いた方から優先して予約の案愛をしております。
本日夕方現在37名待ちの状況です。

電話を頂いても予約が取れませんので、可能な限りメールでキャン待ちのご希望をお知らせ下さい。

yoyaku@syoei.net
上記のアドレスに「キャンセル待ち希望」と希望する、曜日・時間帯・必要な時間などを記載頂きお知らせ下さい。
空きが出次第、ご案内致します。