毎日の運勢2015年度版発売開始になりました!

イメージ 1


日々の表面的な感情の流れに影響する『毎日の運勢』
動画やメルマガなどで配信されている毎月の運勢が最も体感しやすい運勢の基本となりますが、そのベースに日々の『毎日の運勢』が乗っかっているイメージになります。

特に毎月の運勢が「★大凶」で毎日の運勢が「★SD大凶」の表示の組み合わせの日は注意が必要になります。

先日も埼玉県の恐妻組合員Sさんからこんなお話がありました。
毎月の運勢は貧乏くじに要注意の「★大凶」、その日の運勢は偶然にも「★SD大凶」の日。仏心でついデキの悪い部下の愚痴を聞きつつ飯までおごらされ、気づいた時には終電は終了。しかたなく部下を車で送ること往復で1時間半、深夜に帰宅。翌日、助手席に落ちていたピアスを発見してしまった鬼嫁に問い詰められるという事態がありました。そして部下である彼女は体調不良で休み、後にインフルであることが発覚。数日後Sさんもなぜか?高熱に・・・・予定されていた大事な商談は他の担当の扱いに。


逆に月の運勢が「☆大吉」で毎日の運勢が「☆大吉」という組み合わせの日は思った以上の成果を手にできることが多いパターンで、この日の組み合わせを逃してはなりません。

身近な存在で、自分が運気の高い月と日のスペシャルデーをうまく利用した腹黒な女性を知っています。
日々のアポイントを過密化させて上司の体力を徐々に弱らせ、疲れがマックスとなり判断力が弱ったSD★大凶マークの日に付け込んで上司に給料をまんまと上げさせるという策を利用したのです・・・・恐るべし腹黒女。

年に何度か訪れる、知る人ぞ知る貴重な1日を逃してはならないのです。

『毎日の運勢2015年度版』(PDF・ダウンロード商品¥1,800)


 
イメージ 2

良いお年を迎えるための、毎年恒例の年末のお役立ち品が今年も入荷しました。
帰省など凶方位のお供に~生贄水晶をお試しください。

初詣など、日帰りで行ける近距離の凶方位へ行くことになっている、年末年始のイベントで人込みの中に長時間いる場合など、気軽に持ち運びできるお役立ち品が番頭の金玉(アウトレット)です。


年末年始は実家への帰省や親類や知人が訪ねてきたりする機会が増えます。
しかしながら、久々の帰省が吉方位とは限りません。方位を気にするあまり足が遠のくと、ご両親など家族の方から「なぜ帰ってこないんだ?」と不審に思われることも。今回ばかりは帰らざるを得ないなんてこともあるでしょう。そんな自分が生まれ育った実家へ凶方位で帰省する皆さんには白水晶の生贄君ブレスをお勧めします。

家族で旅行をするが、家族の誰かしらにとって凶方位になってしまう場合や、毎年恒例でこの時期はココに行くことになっている・・・・しかもそこは恐るべし大凶方位という場合。
その他、ご主人の実家に帰省などという、奥様方にとってはこれほどの拷問はないという古き習慣に付き合わなければならず、ストレスが多くなりそうだと思われる皆さんにはローズクオーツの生贄君ブレスがお勧めです。


※ご使用になった生贄水晶は自宅へは持ち帰らずに、途中で捨てるようにお勧めします。