2月金沢巡業の予約を開始しました!

  
金沢巡業 2月27日(金)~28日(土)
スケジュールこちら

まる3年吉方位が巡ってこなかったため行けなかった金沢に竹下宏が伺います。
皆様の予約をお待ちしております。

※集まりが悪いと、中止や延期になる場合があります。    



イメージ 1


習うより慣れろ!

白石よし子の生贄鑑定担当も強制的に進んでおります。
本日は雪の予報~神奈川の僻地に住む彼女は帰宅できないことを予測してお泊りセット持参で出勤。


先生と彼女の生贄鑑定の様子を見ながら・・・

「白石よし子の髪の毛を『呪いセット』として売ろうか?」
「それは、効きそうですね~」

本人は自分の一部が商品になるかもしれないことは露知らず・・・・鑑定前は「緊張で胃が痛い」などど一瞬ナーバスになる瞬間も・・・・でもスイッチが入ると、かなり堂々としています。
さすが超宇宙人!

目指せ!歳をとっても稼げる自分!