4年分の吉方位表

イメージ 1


浪人生だった住人の受験も終了。
早慶はそもそも無理で、なんとかMARCHに潜り込めました。
宅浪で夏には既に逃避モードで真剣味にかける彼がなんとかなったのは、方位取りと合格運ちゃんのお蔭かもしれません。

小学生の頃から一人旅をさせ、方位が合えば海外にも行っていたので、基本的に旅好きです。
留学するつもりであろうと思われ、在学中の4年間でどこの国に留学できて、日本へ戻ってこれそうか?の4年分の吉方位一覧を手作業で作成しました。

留学した国の方位と帰国した時期によって、有能だった人が思わぬ人生になることが多く、その影響を無視できないからです。



私から4世代をかけて遺伝子を改善して行こう!という二人の壮大な計画があります・・・・・住人よ!次の重要なポイントは美人の嫁さんを娶ることだ。

歳を重ねて性格が豹変しても、見てくれが良ければ許せることも多いに違いない。


※できれば・・・・井川遥っぽい子っだと俺の老後はかなり楽しくなるに違いない。