独裁者の相の嫁入り

イメージ 1


長らくお付き合いを頂いていた女性が結婚相談所で成婚になりました。
おっとりながらも細やかな気配りが自然に出来る所が男性の心をわしづかみでしょうか?

西方位のスリランカツアー他、何度か海外方位取りツアーに参加してもらい運気を蓄え、メイク教室などにも足を運んで騙しの技を身につけられたかと思います。

結婚相談所主催の婚活パーティーで偶然マッチングした方と交際を続け、ご自身の運勢を考慮しながらゴールイン。

お相手の男性の方も独裁者の相ですが、軍配は奥様の方にあがり、恐らくかかあ天下必須と思われます。

しっかりと尻に敷いて、素敵な奥さんになってください!








八方美人の相の私がたまにお手伝いを・・・・・


お見合い爺役も時には先方の相談所の担当者相手に腹黒精神が求められることも。
次は大阪のマラソンランナーさんのゴールインをお手伝い。

イメージ 2