最短記録更新!

イメージ 1


お見合い爺冥利~
今月一番嬉しい出来事がありました。

なんと、F子ちゃんが結婚相談所で出会った歳下の男性と成婚退会することに!

8月の1週目にお見合いをして、ピンと来た男性で、最速2か月で目標達成です。

お見合いの前からプロフィールをチェックした先生も私も大賛成の主夫の相の守備型地球人をゲット!


おめでとうございます!

超~嬉しい。

先方の相談所のお見合い婆が積極的で男性の性格を読み取った対応をしてくれたので非常に助かりました。
婚姻届を出すまでは、まだまだ山がありそうなので、退会後も手を抜けません。


イメージ 2


次はこちらの大御所ですね・・・・・「はい、分かりました」と言っても、言うこと聞かないからなあ・・・・