中年男子の皆さん大丈夫ですか?

イメージ 1



大叔父のお見合いに病院に行った際のこと、1階にあるオープンカフェで聞こえてきた会話。

20代と思しき兄妹のお父さんが入院しているらしく「船橋の叔父さんが亡くなった後に遺品の整理をしてたら、アダルトビデオが出てきて、叔母さんが娘と呆れてたんだって。ウチのお父さんは大丈夫かなあ?」

今月は閃きと、物事がバレる月。

そう言えば!・・・思い当たるふしがあり、自宅に帰り真っ先に向かった先は、金庫。

中身の二割が契約書類など大切なもの、残り八割のスペースは見られるとマズイもの
・・・・善は急げ!断捨離だ!

あれ?
8桁の暗証番号が思い出せない・・・汗