5月FIJIツアー本日帰国

イメージ 1


ジャ~ンプ!

島から東へボートで5分ほどの所にぽっかり浮かぶ砂の島~サンドケイ。
今回は何回、飛んだんでしょうか?(笑)

タイミングを合わせるのが、結構難しいと思います。
ちなみに、前回は20回ほどジャンプして筋肉痛になりました・・・


今回のFIJIツアーは十数名の少人数でした。
4月に満席で予約ができなかった人や4月の繁忙期で仕事を休めなかった方が大半です。

中には「売上も達成したので、休みがもらえなくても仕事には来ませんので!」と店長に堂々と宣言して来た方も。



イメージ 2


FIJI生霊君も海水で清めて最後の仕上げ。

今回のFIJI生霊君は今までのタイプと異なる、ちょっと強めの水晶もラインナップしています。

5月の東南の効果は理論的には、ゆっくりと徐々に増して長く継続するパターンです。
「勇気ある決断!」を控えた皆さん、そして営業職で数字がはっきりと目に見える仕事の皆さんに、東南の気を入れた生霊君の効果が現れることを期待しております。

予約頂いた皆様には、今週末にかけて順次発送の予定です。


※7月FIJIツアーは国際線が混みあっており座席の確保がまだできていない状況です。
6月の1週目に募集開始予定です。